たのしいピアノ教室 | 日記 | 2015年も半分が終わりました

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 2015年も半分が終わりました

たのしいピアノ教室 の日記

2015年も半分が終わりました

2015.07.20

なんだか気忙しいですねぇ。。。
あっという間に半年過ぎました!


先日の台風直撃はすごかったですね(*_*)
お昼頃にはお天気が回復してくると思っていたのに
午後の方が雨も風もひどくなってるようだったので
ピアノのレッスンもお休みにしました。

車で来られる生徒さんとかなら大丈夫かな?とも思ったのですが
車に乗り降りするだけでびしょ濡れになりそうな勢いで雨が降ってましたもんね。


そして今日はすっかり晴れて梅雨も明けたのかな?
一気に「夏」へ突入です!!
暑くなりますね。

夏休みはどこへ行こう?


とはいえ、子供も大学生になっちゃうと全然予定が合わないんですよ(^_^;)
全員揃うとか無理なので、
末っ子に合わせて行動するような感じですかね。


皆さんにとって、楽しい夏休みになりますように!!

日記一覧へ戻る

【PR】  木彫 坂上  リサイクルショップ SinPooh  GLOSSY  HAIR SALON FUKUFULL(美容室フクフル)~富山県射水市戸破~まつげエクステ・ケラチンラッシュリフト  Berry hair&style