たのしいピアノ教室 | 日記 | マレフィセント

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > マレフィセント

たのしいピアノ教室 の日記

マレフィセント

2014.07.07

アナ雪を見たときに宣伝してて、
おもしろそう~ハート
と思った映画。
このところテレビでも盛んに宣伝してますね!

昨日、公開2日目で見に行ってしまいました!

アンジー主演の「マレフィセント」
眠れる森の美女に出てくる悪役魔女がまさかのヒロインぴかぴか(新しい)

でもさすがディズニーです。

愛にあふれた作品でしたぴかぴか(新しい)

字幕が苦手な娘と見たので(←いい年して何を言うんだか。。)
吹き替え版だったのですが、
映像が美しく、
大きな翼を広げて滑空するマレフィセントと一緒に飛んでるような気になるので
3Dで見ても楽しめると思います目

そしてアナ雪に引き続き
「男の愛は信用ならない」な感じの内容なのがウッシッシ
どうしたディズニー?
お姫様物語の王道を外れてますがあせあせ


マレフィセントは全然怖くありません。
むしろ可哀想。

裏切られた、痛み、苦しみ、絶望。。。
アンジーの表情が痛々しく、
復讐の鬼と化すのも納得ですえんぴつ


一方のオーロラは可愛い!
ビューティーというよりはプリティー、キュートハート達(複数ハート)
観客が思わずふふふと笑ってしまう可愛らしさ満載です。

でもそう育つように魔法をかけたのもマレフィセント。


ハッキリ言って王子様は役に立ってませんあせあせ
皆が知ってる物語とは全然違います!
でも魅力的なお話でした手(チョキ)

日記一覧へ戻る

【PR】  REEアート工房  ウィッグ専門店プリム  ハローストレージ町田  スポテッドホース  韓国cafe &bar azul