たのしいピアノ教室 | 日記 | 「アナと雪の女王」

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 「アナと雪の女王」

たのしいピアノ教室 の日記

「アナと雪の女王」

2014.05.03

娘と見てきました~

すごい話題になってて、テレビつけたら必ずと言っていいほど
まいにち出てきてるし
主題歌なんかはyoutubeで散々リピして見てましたあせあせ


3D版を見たのですが、
映画館の3D専用メガネ。
買い取りになったのご存じでした?
前は返却してたけど、今はMYメガネになるんですよ。
で、次にそのメガネ持っていけば、100円引きで見れるという。。。




さて、映画!

評判通り!すごく良かった揺れるハート

なんだか何度も泣きそうになっちゃいました泣き顔

主人公は妹姫のアナ乙女座
これが可愛いのなんのって!
活き活きしてて、エネルギーに満ちてる。
見てるだけで元気もらえちゃう。

それに声をやってる神田さやかが上手いの揺れるハート
歌はもとより、セリフもグッド(上向き矢印)
正直、こんなに出来る子だとは思ってなかった。
(↑失礼)



主題歌の「Let it go」を歌ってるのは姉姫のエルサ乙女座
声は松たか子。

こちらは何度も事前に歌を聞いていたのに
ちゃんとストーリーの中で聞いたら、
自由に生きようexclamation ×2と力強く歌ってるのに、なんだか切なくなってしまって
どれほど過酷な運命を背負って生きてきたのかと思うと
泣きそうになってしまいました涙




他国の王子ハンス、(まさかのどんでん返ししてくれちゃうのよね)
氷屋のクリストフ、
トナカイのスヴェン、
雪だるまのオラフ、
声優さん?の名前見たけど、全然知らない人だったけど
皆さん歌がめちゃ上手いグッド(上向き矢印)
甘い声ハート達(複数ハート)



もうね、全編音楽が素晴らしいのですよるんるん
そして映像もぴかぴか(新しい)

これなら、もう一度見たいって言う人が多いっていうのもうなずける電球


帰りはもう「ありのままの~」から「少しも寒くないわ」までが
脳内でリピしまくっててうるさいくらいあせあせ
英語版、日本語版、3D版のほかに
歌詞が出る「一緒に歌おう版」もあるみていですね。
次はそれもいいかも!!

日記一覧へ戻る

【PR】  石垣島ダイビングショップ海のメロディーIN北部  関西クリーン開発  GINZA自遊工房  プライスファクトリー クロサキメイト店  布と器と植物 こまのぐ 京町堀本店