たのしいピアノ教室 | 日記 | 春が近づいてます

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 春が近づいてます

たのしいピアノ教室 の日記

春が近づいてます

2014.03.04

ふと気が付けば、近所の梅が満開になってました(*^_^*)
春ですねぇ。。。

まだまだ風が冷たい日もありますが
日差しは暖かいし、
日も長くなってきて、
夕方レッスンから帰る生徒さんも、安心して見送れるようになってきました。

が!しかし!
今年、すっかり忘れていたことが(*_*)

お雛様を出し忘れました。。。

バレンタインが終わる頃までは
「早くださなくちゃ」
と思ってたのに、その後すっかり忘れてしまってて。。。

街中でお雛様とか見かけると思いだすんだけど
家に帰ると忘れちゃう(^_^;)

というわけで、今年はもう出さなくてもいいかなぁ~
今さらですよね。
お雛様ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ジャストン  三田市のパソコン教室 「三田パソコン教室」  ハンディ湯河原店 ペットワールド  那須高原ペンションローレル  くるみ施術院 太子