たのしいピアノ教室 | 日記 | 今年はどんな一年になるかしら?

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 今年はどんな一年になるかしら?

たのしいピアノ教室 の日記

今年はどんな一年になるかしら?

2014.01.19

2014年が明けてから、あっという間に20日も経ってしましました(^_^;)

早い!早すぎる!!待って~!追いつけない(*_*)

こんな調子ではまた一年があっという間に過ぎ去ってしまいそうです。

今朝は雪が積もってました。
白い朝。
何度もあることじゃないので、ちょっとわくわくしますが
受験生をかかえる身としては色々心配にもなります。

幸い、電車が遅れるとかもなく
すぐに雪も解けてしまったけど
この時期、毎年雪が降ってる気がします。
とにかく寒い一日でした。


さて、今年の私の目標は
ずばり!「ダイエット」ですが(^_^;)
この目標もすでに20年以上掲げてる気がします。。。
が、成果の方はさっぱりです。

もう一つの目標は発表会。
去年は諸事情により、発表会が出来なかったのですが
やはりやって欲しいという声もあるので
今年は開催できるよう頑張ろうと思います♪

日記一覧へ戻る

【PR】  マンション海老原 月極バイク駐輪場  ひしかわ鍼灸治療院  永松動物病院  エクステリア&デザイン専門店 エクステリアモミの木  ヘアメイク セットサロン 着付け ジュメイム