たのしいピアノ教室 | 日記 | 残暑が厳し過ぎやしませんか?

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 残暑が厳し過ぎやしませんか?

たのしいピアノ教室 の日記

残暑が厳し過ぎやしませんか?

2013.10.07

10月に入ってもう一週間もたつというのに
連日の30度超え。。。(*_*)
暑いですねぇ~
日によってはエアコンも使ってます。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるのにね。

この週末は東京の実家に帰っていました。
東京は寒いくらい涼しかったんですよ。

土曜日は20度しかない東京で寒い寒いと言っていて、
日曜日には30度ある大阪で暑い暑いと言っていて、
東京と大阪ってそんなに距離あったかしら?
と、おかしくなってしまいました(^_^;)

衣替えも半分済ませましたが
まだまだ半袖Tシャツで十分なくらい。。。

秋はどこへ?

日記一覧へ戻る

【PR】  またぎ料理 山小屋じゅん家  Garret  結婚相談所 マリッジリンク  ホワイトストレージ 梅ヶ丘店  赤帽依田運送