たのしいピアノ教室 | 日記 | 8月の終わりに

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 8月の終わりに

たのしいピアノ教室 の日記

8月の終わりに

2013.08.31

明日からはもう9月ですね~

とはいえ、まだまだ残暑は厳しいですが、
すでに35度とか37度とかにならされてしまったのか
33度くらいだと涼しいと感じる自分が怖い(^_^;)

今日は風も強く、雨も降っていたので、
一日家にこもることを決め、
急に思い立ってミシンを出してきました。

枕カバーや椅子カバーなどを
午後中、かかって作りました!!


もともと手先を使うことが好きなので
今までも、洋裁を始め
刺繍、トールペイント、ビーズアクセサリー作り、
切り絵、ブリザーブドフラワー、シャドーボックスなどなど、
実にいろいろやりました。

そういえば、子供のころは漫画も描いてました!!
ちゃんとケント紙を買い、ペンにインクをつけて描いてたんですよ~
我ながらよくやってましたわ(^_^;)

今年の夏はあまりに暑かったので
すっかり何かを作る気力もなくしてたのですが
もう少し涼しくなってきたら
きっともっと色々作りたくなって来るかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  アルプス土地  カイロプラクティックしもん  アール・ジー 料理教室 紅茶教室 テーブルコーディネート教室  TZデンタルクリニック  鰻・割烹 戸石