たのしいピアノ教室 | 日記 | 暑い!!

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 暑い!!

たのしいピアノ教室 の日記

暑い!!

2013.08.18

言いたくありませんが(^_^;)
毎日、ホントに暑いですね。。。

日本で40度を超えるとか、びっくりします。

加えて局地的豪雨。
宝塚はほとんど雨が降ってませんが、被害が出ているところは
本当に災難です。

気候が変わってしまったみたいで
日本は大丈夫でしょうか?
地球規模で大丈夫でしょうか?
心配になってきます。。。



30代のころは多少暑くても自分ひとりしかいない時は
エアコンに頼らず我慢してたのですが、
40代になったらもう、我慢するのも嫌になりました(^_^;)
毎日エアコン三昧です。
(もっとも35度を超えるような日に我慢してたら病気になりそうですが)

ビバ!エアコン!!
これを発明した人は素晴らしい★

一瞬しか外に出ませんが
(外出も車が多くなりますね)
それでも肌に突き刺さる強い日差し。
もう「暴力的」とさえ言える太陽。

立秋を過ぎて大分たちますが
いつまで続くんでしょう?

早く涼しくな~れ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグサロン&ホテル Piccolo Cane  野田市のパソコン教室  からだ工房 ガーデン前橋店  フォトステップス北江口店  バーマジックスーパーラッキー(心斎橋なんばのマジックバー)