たのしいピアノ教室 | 日記 | 数年ぶりに。。。

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 数年ぶりに。。。

たのしいピアノ教室 の日記

数年ぶりに。。。

2013.06.30

友人の友人が最近、
フェイシャルエステサロンをひらいたというので
紹介してもらって、行ってきました!!

以前はエステもよく行ってたのですが
この数年、すっかりそういうことから遠ざかってしまってました(*_*)
女子力低下してました。。。

約70分のスペシャルコースを受けたのですが
ま~気持ち良いこと!!
時間と手間暇をかけて自分をいたわってあげる。
これもたまには必要なことですね~

その日は一日、化粧もせずに肌を休めてあげたのですが
洗顔の時につるっとした肌触りと
やけに良い泡立ちとに驚きました(*^_^*)

エステシャンの方は、友人の友人と言っても私よりかなり若い方だったのですが
感じの良い方で、お喋りも楽しく、のんびり過ごさせてもらいました♪

お値段もリーズナブルだったし。
また行こうかな❤

日記一覧へ戻る

【PR】  関内司法書士事務所  FEERIE est (フェリー エスト)  美容室Re:Style15+交野店  隠れ家居酒屋 夢ごこち/深井【堺市中区】  カーテンズデイ