たのしいピアノ教室 | 日記 | 発表会が終わりました

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 発表会が終わりました

たのしいピアノ教室 の日記

発表会が終わりました

2012.12.16

しばらくアクセスしてなかったら
パスワードを忘れてしまって(^_^;)
焦りました。。。


先日、無事に(?)発表会が終わりました!

例年より少し早い時期だったので
私は秋から焦ってたのですが
肝心の生徒さんはいたってのんびり。。。

案の定、ぎりぎりになって臨時レッスンを入れた子が数人(*_*)

それでも何とか間に合わせてくるので
子供ってすごいと思います。

そしてギリギリになった子ほど
本番うまく弾いたりするんですよね!
不思議なもんです。

練習通りにうまく弾けなかった子も
うまく弾けた子も
最後はプレゼントやお花をもらって
記念撮影。

これで今年の大きな行事が終わりました。

何より、誰も風邪などで欠席することなく
全員揃えたのが一番ですね。

2012年もあと残りわずか。
一年が本当にあっという間に終わってしまいます。
来年も良い年になりますように!!

日記一覧へ戻る

【PR】  WHO基準カイロ&酸素カプセル ウェルビースパイン名古屋  mia  カフェ雑貨 フェリーチェ  土佐の焼肉 孔子園  なにわ丼丸(どんまる) 西宮北口店