たのしいピアノ教室 | 日記 | 西本智美with大阪フィル

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 西本智美with大阪フィル

たのしいピアノ教室 の日記

西本智美with大阪フィル

2012.09.04

先月のことですが。。。(^^ゞ

ポートピアホールで行われた
「西本智美・大阪フィルハーモニー交響楽団 サマースペシャルコンサート」
に行ってきました。

これがすごく聞きやくて楽しいコンサートだったんです。

どの曲も耳になじみがある上に、小作品ばかりで
飽きることなく聞けるのと
MCに元フジテレビアナウンサーの中井美穂さんが来てて
曲の背景や情景などを語ってくれるので
子供が聞いてもわかりやすいコンサートでした。

残念ながら大人の観客が多かったのですが
この企画ならファミリーみんなで聞きに行きたいものです。

また、コンサート後にはプレミアムパーティーもあり
フルコースのご馳走を頂いたあと、
西本さんと中井さんのトークをたっぷりと聞ける
トークショーのような、ファンミーティングのような。。。

西本さんは感覚人間なんだなぁ。。。というお話の仕方をされてましたが
個人的にも仲が良いという中井さんとのやりとりは
丁々発止で楽しく
プレゼント抽選会やジャンケン大会などもあり
盛り沢山の内容でした❤

クラシックというと敷居が高そうですが
気楽な感じで聞けるものもあるんですね。
重厚なものも良いのですが、ファンの間口を広げるライトな公演も
どんどんやって欲しい♪

日記一覧へ戻る

【PR】  D's hair creation  HAIR DESIGN YURA For MEN  蒲田の写真館 『フォトスタジオ ナチュレ』  町田Mi SALSA(ミ・サルサ)  ユーポス和歌山六十谷店