たのしいピアノ教室 | 日記 | お盆休み

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > お盆休み

たのしいピアノ教室 の日記

お盆休み

2012.08.19

お盆は4日間程、軽井沢へ行ってきました。

でもあいにくのお天気でした。。。
こちらは豪雨で被害も出てたそうですね。

軽井沢はそれほどではありませんが
どんよりした空、時々降る雨のせいで
せっかくの山もなかなか見れず(*_*)

それでも白糸の滝や、旧軽銀座など
ちょこっとお出掛けはしてきました。

白糸の滝では「オーブ写真」って言うのかしら?
白い光のようなものが沢山飛んでる写真が撮れました(^^ゞ

帰りはひどい渋滞につかまってしまい
ものすご~く時間がかかってへとへとに。。。

しかも翌日から暑さがぶりかえし
連日の35度超え。。。つらい(+o+)
もうガマンできず、朝からエアコンに頼ってしまってます。

早く涼しくなって欲しいものです。

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン香椎参道店  KiddyCAT英語教室豊洲Glo-Be  わかば整体院 大東院  有限会社 森建築板金工業 日本雨漏り修理専門119  保険テラス近鉄プラザ古市店