たのしいピアノ教室 | 日記 | 暑いですねぇ。。。

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 暑いですねぇ。。。

たのしいピアノ教室 の日記

暑いですねぇ。。。

2012.07.27

夏休みに入りましたが、毎日毎日暑いですねぇ(^^ゞ
連日の猛暑日。
日に日に子供たちがまっ黒になって行きます。

教室はもちろんエアコン入れてますが
生徒さんは暑そう。。。
特に歩きや自転車で来た子は汗だくですもんね。
お茶とか持参してきて良いので
水分補給してくださいね。

心配された計画停電もなさそうな感じで
ちょっと安心しました。
レッスンとかぶってるのは1回くらいだったので
その時だけ気をつけておけば良さそうですが
実際に停電になったら。。。
と思うと怖いですよね(*_*)

扇風機も使えない、テレビもつかない、もちろん照明も。
昼間ならともかく、夜間だったらどうなるんでしょう。
想像つかないなぁ。。。


もう2カ月くらい前になりますが
右腕を痛めて病院通ったとかきましたが
その後、すこしずつですが良くなってきました。
最初は洗濯ばさみをつまむのも痛かったものですが
今は普通に使えるようになってきました(^。^)
長引いてしまいましたが、やれやれ一安心❤

日記一覧へ戻る

【PR】  たなごころ  くるまのふぃるむ屋さん 君崎カンパニー  (有)セブンローズ : ブライダルギャラリー邑(ゆう)  K-pop カフェ コヤンイ  直会スタンド宮