たのしいピアノ教室 | 日記 | GWも終わってしまいました

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > GWも終わってしまいました

たのしいピアノ教室 の日記

GWも終わってしまいました

2015.05.07

去年の年末に日記を書いて以来、
すっかりご無沙汰してしまってました(^_^;)

気が付いたらあっという間に5月!
うっかりしてたら夏になってしまいそうですね。

今日は扇風機を出しました。
ちょっと早いかな?と思ったのですが
この前のレッスンの日が、すっごく暑くて、
これは早く出さなくては!!と焦ったのです。


この5か月ほどの間ですが、いろいろありました。

実は3月に再入院、再手術を受けていたのです。

今回は命にかかわるような手術ではなかったので
10日ほどの入院で済みました。

当初は痛みもありましたが
最近はすっかりキズが痛むこともなくなり
レッスンも普段通りできています!(^^)!




GWはせっかくの連休にもかかわらず
特に旅行などには行けなかったのですが(*_*)

観劇したり映画を観たり、ドライブで出かけたり。。。
と、それなりに楽しみました。
お天気にも恵まれましたね。

皆さんはどこかへお出かけになりましたか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンコ卸売センター福山店  ONE OF HAIR innocent  川見皮膚科クリニック  かわちの社労士事務所  福岡西新やましたレディースクリニック