たのしいピアノ教室 | 日記 | 2014年大晦日

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 2014年大晦日

たのしいピアノ教室 の日記

2014年大晦日

2014.12.31

毎年言ってますが(^_^;)
今年もあっという間に終わろうとしています。

昨日、今日はおだやかで温かいですね。
過ごしやすい年末で助かります。


今年は自分にとって大きな試練がありました。

夏に、市がくれた「がん検診無料クーポン」
ラッキー❤と思って受けたマンモグラフィーでひっかかり、
精密検査の結果、乳がんと診断されました。

それで10月は一か月、教室もお休みにして入院。
手術を受けたのですが、
想像以上に痛くて苦しくて辛かったです(*_*)

それでも、早期発見できたのが本当にラッキーだったのと
ピンチの時に
どれほど周りに支えられているか、というのを実感できたことは
幸せなことでした。

家族にも、友だちにも、たくさん心配をかけてしまいました。
生徒さんにも、ご迷惑をおかけしました。

退院から2か月、だいぶ以前の元気を取り戻しています。
精力的に活動できるようになってきています。
が、「無理はするな!!」と周りの目が光ってるので(^_^;)
それに甘えて、のんびりやって行こうと思っています。


2015年が平和で良い年になりますように。
皆が幸せでありますように。

日記一覧へ戻る

【PR】  出張専門 東洋整体術ノミヤマ  本格中華!四川伝統料理 成都(Seito)  Private salon COMOC(プライベートサロンコモック)  リラクゼーションピース 天満店  ricol hair design【リコル】