たのしいピアノ教室 | 日記 | 空気中にただようもの

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 空気中にただようもの

たのしいピアノ教室 の日記

空気中にただようもの

2013.03.16

もう!なんでしょう?
花粉?
黄砂?
はたまたPM2.5?

 いずれにせよ、今年はアレルギー症状がひどく出てます(*_*)
いつも杉花粉はそれほどひどくないのですが今年はずるずる、かゆかゆ。。。

 薬はものすごく効いてしまう方なので
とにかく眠くて眠くて仕方なくなってしまうのです。
一度飲むと二日くらい眠い(^_^;)

なのでレッスンのある日は飲めません。
 くしゃみしたり咳払いしたり鼻もずるずるだったりしますが
入れ替わり立ち代わりくる生徒さんもまた、
皆さんずるずるですね(^_^;)

 鼻をすすったり目をこすったりするので
「え?泣いてるの?」とドキッとしますが(ー_ー)

お互いつらいねぇ。。。などと話をするのです。

私が高校生くらいの時に花粉症が言われ始めたと思うのですが
その時は全く症状がなかったので
「お気の毒~」と他人事だったのに。。。

これから暖かくなって、今にも桜が咲きそうで
良い季節になるのに
ホントにこの花粉ってやつは困ったものです。

日記一覧へ戻る

【PR】  今一実税理士事務所(大阪府高槻市)  東海エアコンポ  フジカラープラザMMG  LaLaようこ  ToBoRu Coffee(トボルコーヒー)