たのしいピアノ教室 | 日記 | 夏休み

★入会金無料★個人レッスン★見学随時★

Top >  日記 > 夏休み

たのしいピアノ教室 の日記

夏休み

2015.08.20

去年は夏休み前に病気が発覚!
遊ぶ気分でもなく、おとなしく自宅で過ごしたのですが
今年はもう元気いっぱいなので(*^_^*)
教室を一週間お休みにさせてもらって、
軽井沢に4日間、東京に3日間、行ってきました。

軽井沢へ行くのに、生まれて初めて「夜行バス」なるものに乗ったのですが、
疲れました(*_*)
もうおばちゃんにはキツイです。。。

お天気がイマイチだった軽井沢ですが、
弟家族や母も合流して、BBQなどを楽しみました。


東京では、初めて「屋形船」に乗りました。
これは想像以上に楽しいものでした!(^^)!

お料理はお刺身や天ぷらなのですが
揚げたてあつつの天ぷらが美味しかったです。

スカイツリーを船の上から眺め、
お台場や巨大なマンションの灯りが派手で、
圧巻でした。

写真を沢山とったのですが、
船の上からだとどうしても揺れるので
みんなブレブレ(*_*)残念。。。


また、別の日には池袋のサンシャインで
プラネタリウムとアクアリウムへ行きました。

プラネタリウムなんて、何年ぶりだろう。。。?
とてものんびりして、癒されました。


そんなこんなで充実の夏休みでした。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

日記一覧へ戻る

【PR】  SCT-XWD 福岡  ワンズレンタカー イーアス札幌店  ジョイクリエイト沖縄ティーダ  TOP LEVEL GYM  フィットネススタジオANT